デッキ相性@wildfire
2005年12月19日そういえば何で俺は《疑念の影/Shadow of Doubt(RAV)》をサイドに入れなかったんだろう。最後まで悩んでたのに。
以下、勝手な考察。細かい理由は時間があったら。
○セレズニア
8:2
十手ゲー以外は負けない。
○品物、トロン
9:1
負けるとしたら事故ったときだけ。
○ボロス
7:3
十手ゲー&相手の火力のツモで負ける。でも、基本はウィニーなんで大丈夫。
○けち
5:5
序盤の展開次第。リーチをカウンターできたら高確率状態に移行。
サイド後は学者ハメが存在。
○ヤソコン
4:6
メイン無理。サイドは展開次第。
○マガシュー
3:7
基本無理。併合できるかどうかが勝負の分かれ目。
黒バージョンだったら楽かも?
○バーン
2:8
勝てる要素ほぼゼロ。
ちなみにもしfinalでれたら青黒の殴れるコントロールを作ろうと思ってました。
以下、勝手な考察。細かい理由は時間があったら。
○セレズニア
8:2
十手ゲー以外は負けない。
○品物、トロン
9:1
負けるとしたら事故ったときだけ。
○ボロス
7:3
十手ゲー&相手の火力のツモで負ける。でも、基本はウィニーなんで大丈夫。
○けち
5:5
序盤の展開次第。リーチをカウンターできたら高確率状態に移行。
サイド後は学者ハメが存在。
○ヤソコン
4:6
メイン無理。サイドは展開次第。
○マガシュー
3:7
基本無理。併合できるかどうかが勝負の分かれ目。
黒バージョンだったら楽かも?
○バーン
2:8
勝てる要素ほぼゼロ。
ちなみにもしfinalでれたら青黒の殴れるコントロールを作ろうと思ってました。
コメント