PTQは自分のプレイミスで死にたくなりました。(デッキはフレゴ)
環境をあまりにもシラナさ過ぎた。
相手の事故とミスで助けられて(?)4-2という見た目は勝ち越しだけどあほさ加減に泣きたくなった。
というか、2回は確実に勝てそうな試合があって2回は微妙な勝負があってそれぞれミスって負けてる。
1.見切り発車で2ターン目墓地いっぱい。相手の場は平地2で銀騎士。次のターンに礎石が出てきてトーモッドgg。
というかセラピーでトーモッドの影が頭についたからって宣言は礎石だろうが、俺
2.針で指定:トーモッド。次の針は目に見えていた独楽。
トーモッドの方を壊されgg
3.金属モックスプレイ→フェッチ起動
俺、死ねって本気でオモタ
そこまでが2試合目までです。
そこからは4連勝したけど手遅れ全開。
ドラフトはドラフトでヒカチュウさんに切られて0-1.敗因は島を引かなかったこと(デッキは青7:白:2.8、赤:0.2くらいのデッキ)
GPまでヨウ練習です。
<次期環境>
トロンを制作。イメージでしかないけど根絶で差し戻しを消されても手札次第で何とかなるかも??
草津マジックのときは極力コントロールと練習したい。
ボロスはコモンの枚数足りず。
スリヴァー作りたいけどレアたりねー
不愉快なことをネットとかに書くと悪循環しますよね。
環境をあまりにもシラナさ過ぎた。
相手の事故とミスで助けられて(?)4-2という見た目は勝ち越しだけどあほさ加減に泣きたくなった。
というか、2回は確実に勝てそうな試合があって2回は微妙な勝負があってそれぞれミスって負けてる。
1.見切り発車で2ターン目墓地いっぱい。相手の場は平地2で銀騎士。次のターンに礎石が出てきてトーモッドgg。
というかセラピーでトーモッドの影が頭についたからって宣言は礎石だろうが、俺
2.針で指定:トーモッド。次の針は目に見えていた独楽。
トーモッドの方を壊されgg
3.金属モックスプレイ→フェッチ起動
俺、死ねって本気でオモタ
そこまでが2試合目までです。
そこからは4連勝したけど手遅れ全開。
ドラフトはドラフトでヒカチュウさんに切られて0-1.敗因は島を引かなかったこと(デッキは青7:白:2.8、赤:0.2くらいのデッキ)
GPまでヨウ練習です。
<次期環境>
トロンを制作。イメージでしかないけど根絶で差し戻しを消されても手札次第で何とかなるかも??
草津マジックのときは極力コントロールと練習したい。
ボロスはコモンの枚数足りず。
スリヴァー作りたいけどレアたりねー
不愉快なことをネットとかに書くと悪循環しますよね。
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